動画に出るのはそんなに怖くない? &山の日

こんにちは。

もう早いもので8月ですね。

最近月日が経つのが早すぎて焦っている、こんどうです。

 

プリズムゲートと、(株)ライフドキュメンタリーさんとで行なう「2分動画チャンネル」が、

いよいよ8月22日(月)から行なわれます!(月1回開催です)

 

動画制作 撮影★撮影風景はこんな感じです

 

★詳しくはこちらへ ⇒ 2分動画チャンネル

 

動画撮影までの流れは、大まかに以下のとおりです。

 

(1)弊社事務所にて、2分以内に終わるよう動画の内容を考え、組み立てやすいオーダーシートに原稿を記入します。(プリズムゲートのスタッフが、一緒に皆さまのアピールポイントを引き出します!)

 ⇒原稿の内容を、カンペに書きおこします。

 

 ★所要時間:約1時間

 

(2)(株)ライフドキュメンタリーさんの事務所にて、動画撮影開始!

  (弊社から徒歩1分)

 

 ★所要時間:約30分

 

(3)ライフドキュメンタリーさんによる動画編集を経て、翌日に納品!

  (YouTubeにアップします)

 

 

いかがでしょうか。

近藤・芝田もお試しで一回撮影をしましたが、思っていたよりも楽!簡単!そして緊張しない!という印象でした。

 

動画を見てもらえれば、皆さんの人となりが見えて、問い合わせしてもらいやすくなるはずです。

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!

 

 

さて、先日8/11は、今年から追加された祝日「山の日」でしたね。

それにあやかって高尾山に行ってみたところ、「TAKAO山モリ! フェス 2016」なるものがおこなわれていました。

 

山の日祭り

 

山に登る人ってこんなにいるんだなぁ。というくらい、沢山の人でにぎわっていました。

(意外と、若い人が特に多かったです!)

 

そして、山の日応援キャラクター、ヤーマンもいらっしゃいました。

個人的に、どストライクな可愛さでした。。

ヤーマン

 

 

こちらは下山途中にあった吊り橋です。

吊り橋、好きです。

高尾山吊り橋

 

来年もまた、山の日に山登りするぞ!と誓った8/11でした。

 

| ニュース&ブログ一覧へもどる |