事業発展に役立つホームページを制作!

045-263-8071

お問い合わせ

メニュー

「日本一の広告会社で学んだ、集客宣伝に必須の”コンセプト”とは?」:第21回会員セミナー

このセミナー・イベントは終了しました

新オフィスになってから、初のプリズムゲート定期サポート会員様向けのセミナーは、“コンセプト”についてです!

 

宣伝活動には、コンセプトが欠かせません!

本セミナーで、強いコンセプトを考えませんか?

 

今回の講師は、合同会社ユアブランディング代表の大川龍也氏をお招きしております!ブランディングの専門家の話を、広くなったセミナースペースで、ぜひ聞きに来てください。

 

 

 

「あなたの商品コンセプト、独りよがりになっていませんか?」

紹介されやすい言葉にできていますか?

 

 

集客できない、宣伝がうまくいかない。理由の多くはコンセプトの弱さにあります。

 

iPodの成功は、「1000曲を ポケットに」という、
秀逸なコンセプトの開発からスタートしたと言われています。

 

顧客に対してはもちろん、企画立案者、開発者、広告代理店、営業、販売店などなど、
すべての人が共通してわかりやすいコンセプトができると、圧倒的なチカラを生み出すことができるのです。

 

良くも悪くもコンセプトが秀逸だと、そんなに良くない商品が売れてしまうことだって起こります。

 

そんなコンセプトを生み出してみたいと思いませんか?

 

本セミナーでは、秀逸なコンセプトを生み出すためのコツを、ワークを交えてお話します。

 

 

講師紹介

合同会社ユアブランディング

代表 大川龍也氏

 

日本最大手広告会社などで億円規模のクライアントなどへの広告制作を14年経験した後、通勤30分の横浜の中小企業に転職し、自社の立場の広報宣伝も経験。

 

SEOや記事ライティング、プレスリリース配信によるテレビ有名番組や新聞全国紙などのマスコミ掲載を実現。並行して、地元横浜の子育て支援ウェブマガジンで編集長を務め、月間10万アクセスのサイトに育てた。

 

諸事情により2015年10月に独立し、新聞社と共同でプレスリリース代行事業を開始。PRも得意な広告代理店として、小規模事業者の宣伝活動をサポートしている。

 

小規模事業者へプレスリリースの有用性を伝えるセミナーを毎月開催する傍ら、2019年からは、宣伝活動に欠かせないコアとなるコンセプトを作るサポートをするコミュニティを毎週月曜日に開催中。2ヶ月で50名を超える参加者と有料会員15名を抱える。

 

イベント概要

開催日時 2019年4月9日(火) 15:00〜17:00
対象 プリズムゲートの定期サポートプランをご契約のお客様、社員の方
会場

プリズムゲート株式会社【新オフィス】
 〒231-0015 横浜市中区尾上町2-27 大洋建設関内ビル3階

新オフィス地図

定員 無し(一社につき2名様まで)
講師 合同会社ユアブランディング 代表 大川龍也氏
参加料金 無料(定期サポート会員様及び社員の方は無料。サポート契約が無い方はビジターとして¥5,000で参加頂けます)
参加方法 このセミナー・イベントは終了しました

▲ページTOP