税理士法人 三田会計様

士業

事務所の雰囲気が伝わり、信頼されるホームページ

税理士法人 三田会計 さま

千葉県

#Web制作

http://www2.mita-kaikei.com/

対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)、写真撮影

プロジェクト詳細

税理士法人三田会計様より、Webサイトのリニューアルをご依頼いただきました。

旧ホームページでは、どのような雰囲気の事務所なのか三田会計様の魅力が見えにくくなっていました。
そこで新ホームページでは、事務所案内やスタッフ紹介を充実させました。

スタッフの皆さんの顔が分かる写真や、代表メッセージ・プロフィールを掲載して、事務所の雰囲気や想いが分かるようにしました。
そして、これまでの実績やお客様の声も追加し、信頼感が伝わる内容にしました。
また今回ブログも新たに追加されました。

ビジネスのためになる情報も発信されていますので、ぜひご覧ください!
三田会計事務所様の、親しみやすさや安心感が伝わるサイトになったと思います。

お客様の声

税理士法人三田会計 三田 洋造様に、制作後のアンケートにお答えいただきました。

Q1:当社に依頼される前は、どんなことでお悩みでしたか?
数年前に作成してもらったホームページとそのコンテンツを自社で編集できないことが悩みというか不満でした。
また、検索サイトの上位表示を維持する為にSEO対策を長年やってきましたが、その運用が結構負担になってました。

Q2:どうやって当社を知りましたか?
2016年秋に(株)実務経営サービス主催のセミナーを受講したことで知りました。

Q3:当社を知ってすぐ連絡されましたか?
セミナー終了後すぐ名刺交換してホームページリニューアルについて相談しました。

Q4:他にも制作会社があったにも関わらず、何が決めてとなって、当社に依頼されまいたか?
セミナー内容が分かりやすく、最新のwebコンテンツのあり方や検索サイト上で上位表示するためには何よりホームページの更新が大事であることなど教えてもらい、納得がいったからです。また、代表の芝田さんが親しみやすく、自分と合いそうな感じだったのも決め手となりました。

Q5:実際の当社での対応後はいかがですか?
セミナーの後日、割と早くご来所して頂き詳しく説明を頂き契約させて頂きました。ホームページ製作の作業もスムーズに行って頂き、こちらから原稿を送るとすぐ反映してくれるなど、全体的に素早い対応で満足しています。

| 制作実績一覧へもどる |