社労士事務所 ポジティヴ・ワークス 様

士業

ポジティヴ・ワークスを世に広めたいという代表の想いが形に!

社会保険労務士事務所 ポジティヴ・ワークス さま

北海道

#Web制作

https://positive-w.com/

公開日
2022年4月01日
対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)、写真撮影、アクセス解析

プロジェクト詳細

お客様の声

お客様との出会い・HP制作・サポート

出町先生のと出会い実は、2013年に芝田の1冊目の出版で、その本を読んで連絡いただきました。

当時は、社労士として近く独立されるということで、北海道からいらしていただいてのご面談でした。
その後、独立のスケジュールが延期になりましたので、札幌に行った時にお会いしたり、芝田主催の異業種交流会「横浜サムライの会」にときどき参加いただきまして、交流は細く長くつながっておりました。

そしてついに今年、2022年に独立!ということで、事務所のホームページを制作することになったのです。
ホームページだけでなく、名刺、挨拶ハガキ、事務所案内のパワポ作成を、当社で対応いたしました。

★Webサポート こんなに速く!?その場で?ホームページ公開後も、その後のメンテナンスが大切!と思ってくれておりましたので、当社Web運営サポートに加入いただいております。

先日のお打ち合わせの際には、下記のようなコメントをいただきました。
「変更箇所や要望の内容を、その場で担当さんがやってくれて、こんなに速く対応してくれるのか!?とビックリしました!」

ありがとうございます!そんなコメントをいただき、嬉しい限りです!!
当社では、ホームページ制作・更新にあたり、お客様のご負担を減らす対応が方針です。
「変更しますので、資料ください」でなく、「ここをこう変更した方が、こんなふうに役立つと思うので、これやっても良いですか?」と、具体的なご提案を全スタッフが心がけております。

それをお褒めいただき、本当に嬉しく、今後も精度を高めて続けてまいります!
※お打ち合わせののち、関内駅前のセルテで、インドカレーを食べました(^^)

| 制作実績一覧へもどる |