ダイワ運輸 様 英語サイト

サービス

会社のブランディング×外国人雇用の確保

ダイワ運輸株式会社 さま

神奈川県

#Web制作

https://daiwa-exp.co.jp/

制作期間
約2ヶ月
公開日
2022年10月04日
対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)

プロジェクト詳細

ダイワ運輸株式会社様より、英語サイト新規作成のご依頼をいただきました。

「会社のブランディング力アップと、近年のドライバー不足に伴い外国人雇用も増やしていきたい」

そんな思いを受け制作したのがこちらの英語サイトです。

ファーストビュー(最初の画面)のカッコ良さ、インパクトにはこだわっています。何枚かデザインパターンを作り比較してもらいながら、またお客様からの新たな意見も取り入れながら、何度も話し合い、時間をかけて作成しました。
おかげさまで素晴らしいファーストビューができました。

弊社強みである販促マーケティング目線のデザインや構成も提案しながら、お客様の求めるホームページに近づけてゆく。
お客様に我慢させない、本音を聞く、そして丁寧な打ち合わせを何度も重ねる。制作に一番必要なのは、やはり信頼関係だと思います。
そういう体制が整っているのが弊社制作のメリットだと、デザイナーである私自身も感じています。

追記:公開後3ヶ月ほどで、実際に外国人の方からお問い合わせが入ったとの嬉しいご報告を頂きました。ホームページを作る目的がそのまま実現できた成功例となりました。

Web制作(PC)

Web制作(SP)

| 制作実績一覧へもどる |