有限会社新星設備様

サービス

人の良さが伝わる、採用も意識したWebサイトへリニューアル

有限会社新星設備 さま

千葉県

#Web制作

https://shinsei-setsubi.co.jp/

制作期間
約2ヶ月半
公開日
2023年8月17日
対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)、写真撮影、アクセス解析

プロジェクト詳細

有限会社新星設備様より、Webサイトリニューアルのご依頼をいただきました。
リース契約が切れる頃でしたので、そのタイミングでリニューアルを考えていたそうです。

BtoC色の強いサイトだったのですが、話を聞いてみるとBtoBがメインとのこと。
「水回りのリフォームや修理」というキーワードではなく「給排水設備工事や給水ポンプの修理・交換」といったキーワードで、一般家庭ではなく、マンションの管理組合やビル管理会社よりお問い合わせがきやすくなる構成に変更しました。

採用にも力を入れたいとのことだったので、求人コンテンツを充実させ、会社や社員さんの様子がわかり、安心して応募できるWebサイトに整えました。

Web制作(PC)

Web制作(SP)

お客様の声

有限会社新星設備 倉家社長にお答えいただきました。

Q1:当社に依頼される前は、どんなことでお悩みでしたか?
HPの更新が近づいており、HPをどうしようか悩んでいました

Q2:どうやって当社を知りましたか?
中小企業の財務チャンネルに芝田さんが出演していたのをたまたま見た

Q3:当社にご依頼いただいた決め手はなんですか?
森尾さんがすすめていたので相談してみたら良かったので

Q4:実際の当社での対応はいかがでしたか?
大変良かったです

Q5:その他、当社へのコメントがあればお願いします!
大変お世話になりました
今後も宜しくお願い致します

| 制作実績一覧へもどる |