あのホリエモン監修!?堀江貴文イノベーション大学校の公式ブログに「ホームページ集客大全100」掲載されました!

皆様、こんにちは!
プリズムゲートの田浦です。あっという間に、2月になりました。
1月下旬に10年に1度と言われるレベルの寒波が襲来し、そのまま寒い日が続いておりますが皆様、体調はいかがでしょうか?


プリズムゲートでは、芝田執筆の著書『1日1テーマ読むだけで身につくホームページ集客大全100』2023年1月29日に、あのホリエモンさんが監修する堀江貴文イノベーション大学校 様の公式ブログで【書評】Googleが掲げる10の事実とは。『1日1テーマ読むだけで身につくホームページ集客大全100』掲載されました!

幼少期から実店舗で働いていたからこそ身に付い「お客様目線」と、大学以降で学んだ事業戦略・マーケティングの知識を活かして著者が解説していく。
何から始めて、どうやって運用して、どの数値を見るべきか。
IT、ウェブに全く疎い人でも分かる様にと、かなり初歩的な用語などの解説から始まり、見開きで本文とイラストで1テーマずつ進むので、読み易い100のコラムとなっている。

堀江貴文イノベーション大学校(通称HIU)公式の書評ブログ 引用

嬉しいお言葉がいただけ、仕事にも力が入ります!まだまだ、寒い日が続きますが頑張って乗り越えましょう。

HIU公式書評ブログ 様では、さまざまな著書をテーマに紹介記事の掲載をされています。
皆様ぜひ、ご覧ください!

スーパーマン

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |