最近の出来事

こんにちは、たけうちです。

 

梅雨入りが近いようですが、今日は晴れていて事務所の中にいる分には気持ちがいいです。

 

先週、こんどうに同行して動画&写真撮影へ行ってきました。

ほとんど外出しないので、とても珍しいことです。

工場の撮影だったのですが、みなさんかっこよかった(*^^*)

動画も写真もかっこいいと思うので、ホームページの出来上がりが楽しみです。

 

さて、先日、春芳茶園様より予約していた新茶が届きました。
次に皆様が来社されたときには、召し上がっていただけると思います。お楽しみに♪

 

会社で購入したのは次の3つ!!プレミアム版が登場!もちろん弊社でデザインしました。

20160601_0220160601_01

春芳さんのお茶は、スタッフにもお客様にも美味しいと言っていただけます。

機会があれば皆様もぜひ戸塚へ足を運んでください。そしてご自宅、事務所用に…

 

 

最近の私は、ここ数年運動をしていなかったので、何かしたいと考えていました。

小中高と水泳部だったので、それが一番楽だと思ってはいたのですが、車で行く場所にしかプールがない。。。

と思ったら…近くにボルダリングジムができた!!!!

ボルダリング01ボルダリング02

なので行ってきました。楽しかったぁ。体はバキバキで手はプルプルになりましたが。。。

 

まだ2回しか行っていないのですが、すでにハマっています。
へたっぴですが、楽しいのが一番ですよね。でも、ゴールできないと悔しい。。。

 

最近の出来事はそんな感じです。
では、また〜

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |