ずっと気になること

こんにちは。あくつです。
最近は台風が沢山きて大変ですね。大丈夫かなって思ったら、大雨降られたり、逆にバッチこーい!と構えているとさっぱり雨が降らなかったり、中々振り回されております。

 

さてさて、弊社も今のビルに移転してから数年。引っ越してからずっと気になっていることがあります。

 

弊社の窓から

 

気になるのはこれ!!弊社のお向かいにある建物でのロケ風景。
お向かいの建物は明治か大正あたりに銀行だったらしい大変ノスタルジックな建物です。
1階はカフェで2階から上はコワーキングスペースにもなってるそうで。

 

そんな素敵な建物(かつすぐ貸し切りにできる環境)のせいか、けっこうな頻度で撮影が行われています。
職場からロケ風景がみえるのですが、撮影 = 有名人くるんじゃ = 見たい!!! という私の欲求を満たすほど近くなく、俳優さんが演技している!!までは視認できるのですが、どの俳優さんがやってらっしゃるのかまでわからずいーーーーーっつもモヤモヤしてしまいます。

 

写真は最近行われてたロケ風景。捜査一課っぽい人や鑑識・機動隊など多数のキャストが演じていて、どのドラマ!?って気になって仕方ありませんでした。
(そして、放映を見れることもなく永久に謎という…)

 

もし、あのドラマだったよ!と発見した場合はぜひぜひご一報ください!

| ニュース&ブログ一覧へもどる |