自慢の名刺!

 

こんにちは。おがわです。

1shibatameishi

 

今日は、私たちスタッフの「名刺」の話題を。

 

実は私たちの名刺は、自慢なんです!

 

 

入社すると、各自が自分で、自由にデザインして作成しています。

2akutsumeishi

 

どんな風に作っても自由。 但し、顔写真入りが絶対条件!
最初は「ひぇ〜、恥ずかしい〜」と思ったのですが、
使ってみたら、なかなか良いですよ。

 

お客様にお渡しする時には、インパクトがあるみたいですね。

いつも「おっ!」と、言っていただけ、
必ず名刺の話題になりますし、3takeuchimeishi
そのまま机の上に置かれて、スルーされることはないです。

 

初対面の方とでも、まず「つかみは、ゲット!」という感じでしょうか。

 

 

それと、芝田がお客様からいたただいた名刺を、顧客リストに入力していますが、
名刺フォルダーの中の多くの名刺を見ていると、
顔写真入りの名刺は、「あ〜、こうゆう方なのね」と、
お会いしてなくても親しみが湧きますね。4imaimeishi

 

 

さて、         

並びましたねぇ。

 

7枚、コンプリートしている方はいらっしゃいますか?

5koudoumeishi

「プリズムゲートの名刺、7枚集めると美味しいものをプレゼント!」
・・・・なんてことは、無いようですが。すいません。

 

あっ、でも、暫くの間、コンプリートは難しいかも・・・。
レアカードが1枚あるので・・・・。
(今井が産休中のため)

 

 

実物の名刺は、地紋が入っているのもあり、素敵。6itomeishi

是非、見ていただきたいです。

 

ご覧になりたい方(または、コレクションしたい方も)は、
どうぞ馬車道のオフィスまでお越しくださいませ。
いつでも、ウェルカムです!

 

 

それでは、また。

おがわでした。

7ogawameishi-a

 

 

※よろしければ、こちらのページも、ご覧下さい。
「最小サイズで、最大のセールスマン」
https://prismgate.jp/design/meishi/

 

 

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |