年賀状の準備は済みましたか?

こんにちは、たけうちです。

 

20161205

洋菓子のフランセのミルフィユをいただきました。

 

前はあまりパッケージにこだわっていなかったんだよ〜としばたが教えてくれました。

 

味で勝負!だったのでしょうか?小さくて渡しやすいサイズで、パッケージがオシャレだと手に取ってしまいますが、+味もよし!なら完璧ですね。

 

さて、皆さまは、グリーティングカードまたは年賀状の準備は済んでいますか?

私は…まだです( _ _ )……….

 

最近、ギリギリです。

ギリギリに適当な感じのものをお届けしていて、自己嫌悪です。

 

今年こそはと考えておりますが、どうなることか。。。

皆さんもバタバタする前に作ったり頼んだりしたほうがいいですよ、ホントに。

(わたし、まだ、年賀状すら買っていません)

 

そんなギリギリの私が焦るのも、すでに弊社にご依頼いただいて、入稿まで完了しているお客様がいらっしゃるからなのです!

仕上がりが楽しみです。ぜひ、送ってください!!!!!!

 

そして、プリズムゲートの今年のグリーティングカードも楽しみにお待ちください(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 

xmas-card-image

来年はプリズムゲートに頼もうと思った、そこのあなた!!正解です!

なぜなら、ご自身の手間が省けるからです。

 

11月から12月は、何かと忙しくなる時期です(常に忙しいとは思いますが)。

そんなときに、グリーティングカードや年賀状のイメージを考えるのは大変なことですよね。

 

ですので、プリズムゲートにお任せください!クリスマスカード & 年賀状デザインはこちら>>

 

 

寒中見舞いも承りますよ〜

 

| ニュース&ブログ一覧へもどる |