HP更新のやり方忘れちゃった方 お助け相談会!【第38回会員セミナー】

このセミナー・イベントは開催終了しました

そうだ、ホームページ更新してみよう!!

4月14日(木)開催、38回目となる会員セミナーのタイトルは、
「HP更新のやり方忘れちゃった方 お助け相談会!」

プリズムゲートで制作したホームページは「ご自身でかんたんに更新できる」のも魅力のひとつ。

ホームページが完成した時には更新のしかたもお伝えして、すぐに活用できるようにしています。

でも「使い方忘れちゃった」担当者が変わってできない・・・ 」「・・・更新ってなんだっけ?」
そんな方も多いのでは???

今回の会員セミナーでは
みなさんの個別のお悩みを伺い、基本的な操作の仕方からお伝えします!

「日付だけ変えたい」「 GW休業のお知らせくらいはやってみたい」

ちょっとした更新はできるけど、もっとやってみたいことがある。」
そんな方へもアドバイスいたしますよ〜。

ホームページの更新を自分でやってみたいけど、どうしたらいいか分からない…
そんな方はぜひこちらのセミナーへご参加ください!

プリズムゲート代表:芝田とスタッフ一同がみなさまを助けます!!

※セミナー内容は変更する可能性がございます。ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策も万全です

新型コロナウイルス感染症対策のため、本社会場の定員はいつもより少なめです。
従業員のマスク着用・会場の換気・消毒と、万全の対策をしてみなさまをお待ちしております。

今回のセミナーは個別に操作のご説明をしますので、会場でのご参加をおすすめします。
Zoomでのご参加も可能です!
お気軽にご参加ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

HP更新のやり方忘れちゃった方 お助け相談会! (個別相談付き)

【日時】 2022年4月14日(木)1500〜17:00開催

【場所】 プリズムゲート(株) JR関内駅3分

【講師】 プリズムゲート株式会社
     代表 芝田 弘美プリズムゲートスタッフ一同

【料金】 税込5,000円(サポート会員様は無料

【定員】 5組(個別に操作をするためリアル参加がおすすめです

【持ち物】 ご使用のノートパソコン等あれば(プリズムゲートでも台数ご用意しております)

セミナー参加のお申し込みはこちら

  • ホームページ更新代行サポートの会員様は無料でご参加いただけます。
  • 外部の方は下記フォームよりお申し込みいただき、自動返信メールに記載された口座まで参加費用のお振込をお願いいたします。

| セミナー・イベント一覧へもどる |