クラヤコンサルティング様

その他

プロフェッショナルな内容と、親しみのあるデザイン

有限会社クラヤ さま

千葉県

#Web制作

https://kuraya-s.jp

対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)、写真撮影

プロジェクト詳細

Webサイト(PC)

Webサイト(スマートフォン)

お客様の声

Q1:当社に依頼される前は、どんなことでお悩みでしたか?
新規事業では、自社が行っていることを広く伝えることが重要ですが、適切なホームページを作って頂ける制作会社を探していました。

Q2:どうやって当社を知りましたか?
芝田社長の本「ホームページが9割!」を読んで、わかりやすく、共感できることが多く興味を持ちました。

Q3:当社にご依頼いただいた決め手はなんですか?
直接WEB面談を芝田社長に組んで頂き、私の目的「営業をするツール」「自社をわかりやすく伝えるための工夫」を教えていただき、とても感動し決めました。

Q4:実際の当社での対応はいかがでしたか?
芝田社長だけでなく窪田様も丁寧に対応くださり、すてきなホームページを作ってくれました。
一方で、うまくできていない所は、私に「こうした方が良い!」と明確に伝えてくれて嬉しかったですし、刺激になりました。

Q5:その他、当社へのコメントがあればお願いします!
これからもコンサル契約でお世話になります。
ホームページのSEO中心に頼りにしています!!

| 制作実績一覧へもどる |