コア・コンストレーション 様

サービス

ビジネスパートナーとして信頼を得られるサイトに

江村 たまみ さま

東京都

#Web制作

https://core-const.com

制作期間
約2ヶ月
公開日
2023年6月02日
対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)、写真撮影

プロジェクト詳細

コア・コンステレーション 江村たまみ様より、Webサイト制作のご依頼をいただきました。
これまでファミリー・コンステレーション(個人向け)のワークショップをされてきた江村さんですが、今後、経営者向けのビジネス・コンステレーションを増やしていきたいという課題をお持ちでした。

BtoBのサービスを行うなら、まずは信頼を得られるようなキチンとしたホームページを作ろうとご提案させて頂き、代表プロフィールはもちろん、運営情報のページもしっかりとお作りました。
また、セミナーやワークショップを常時開催されておりましたので、ホームページからも申し込み、決済が行えるよう設定いたしました。
そして、そういったイベントを告知できる場もホームページ上に設け、お客様がご自身で簡単に告知ページを作成できるようなHPの仕様にさせて頂きました。

デザインは、イメージカラーである黄緑を基調に差し色をオレンジにして明るくまとめ、色盲の方にも配慮した色使いになっております。

Web制作(PC)

Web制作(SP)

お客様の声

あらためて拝見して、とっても素敵なデザインで嬉しくなりました。
緑とオレンジの組み合わせがリズムを生み出してる感じがして好きです。
植物のイメージも命が生き生きと輝く感じが、とてもいいです。

写真撮影の時に私が履いてたスカートと色合いや雰囲気が似てますよね。
合わせてくださったのでしょうか。細やかなお心遣いに感謝です。

| 制作実績一覧へもどる |