深谷百合子様

教育

法人設立を機にホームページ作成を決意!信頼感のあるWebサイト

合同会社グーウェン さま

三重県

#Web制作

https://guwen-fukaya.com/

制作期間
約2ヶ月
公開日
2023年7月18日
対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)

プロジェクト詳細

深谷百合子様より、新規Webサイト制作のご依頼をいただきました。

これまでも事業は行っていたものの、Webサイトはお持ちでなかったようです。
この度、合同会社グーウェンとして法人化することが決まり、また本の出版も控えているとのことで、Webサイトを持つ決心をされたとのことでした。

深谷様がどういう事業をやられているのかが明確にわかる構成にし、今後BtoBでも活躍の場を広げていきたいとのことでしたので、信頼性を大事にしたデザインにしました。

Web制作(PC)

Web制作(SP)

お客様の声

合同会社グーウェン、代表の深谷百合子さまにお答えいただきました。

Q1:当社に依頼される前は、どんなことでお悩みでしたか?
法人化に伴い、ホームページをつくりたいと思っていました。
以前からつくろうと思い、自力でやりかけましたが、専門知識がないために時間がかかるうえ、デザインなど、素人では限界があり、ずっと放置していました。

Q2:どうやって当社を知りましたか?
社長の芝田さんと面識がありました。

Q3:当社にご依頼いただいた決め手はなんですか?
芝田さんのお人柄と、ご著書を拝読して、ぜひお願いしたいと思いました。

Q4:実際の当社での対応はいかがでしたか?
こちらがイメージしやすいように、様々な提案をして下さったので、とても助かりました。
IT関連は、難しい言葉が多いですが、素人にもわかりやすく説明して下さいました。特にマニュアルがとてもわかりやすいです!
また、使う側の利便性を第一に考えて下さっているので、非常に使いやすく、大満足です。

Q5:その他、当社へのコメントがあればお願いします!
今回は本当にありがとうございました。
ホームページを見て下さった方から、「素敵なホームページですね」などのコメントをたくさん頂きました。
今後も、『ホームページ集客大全100』を参考に、どんどん活用していきます。

| 制作実績一覧へもどる |