Web集客するには、何をして成功したのか、そんな方法を知ることが必要!

皆さん、こんにちは!
芝田です。

ちょっとセミナーの告知をさせてください。

参加すると、ぜったいにWeb集客での迷いが解決すると思うのです。

私は、Web業界22年。(インターネット初期からでしたが、あっという間ですね〜)
今まで、約1000件のホームページ制作に関わってきました。

ホームページを公開するまで、皆さんは、一生懸命に考えて、やっとの思いで公開します。

「これで、お客さんから、バンバンお問い合わせが入るだろう!」

こんな、期待をしながら。 そして、じーっと待ちます。

でも、待っても待っても、お問い合わせのメール、電話が来ない…

こんなことも、じつは、多い現実。

しかし!
片や、成功しているところがあります。

「ホームページだけで良くなったので、チラシやめました!」

「2日に一度、お問い合わせがあって、仕事こなすのがたいへん!」

「Webからだけで、年商1億超えました!」

いったい何が違うんでしょう?

セミナー集合写真

私たちはもちろん、どんなホームページも同じように最大限の品質で、お作りしています。

成功しているホームページは、

お金をかけたから?

カッコいいデザインだから?

知られている会社だから?

いいえ、実はそんなことはありません。

その原因は、ホームページに掲載する内容だったのです。

このセミナーでは、皆さんが
Web集客のコツ知っておくべきインターネット事情

そして、成功しているホームページはどうやっているのか?

私たちのように、ホームページ制作して、その後も続けてサポートしていたからわかる内容をお伝えいたします。

セミナー詳細・お申込は、こちらをご覧くださいね!(セミナーは終了しました)

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |