Web集客するには、何をして成功したのか、そんな方法を知ることが必要!

セミナー風景皆さん、こんにちは!
芝田です。

 

ちょっとセミナーの告知をさせてください。

参加すると、ぜったいにWeb集客での迷いが解決すると思うのです。

 

私は、Web業界22年。(インターネット初期からでしたが、あっという間ですね〜)
今まで、約1000件のホームページ制作に関わってきました。

 

ホームページを公開するまで、皆さんは、一生懸命に考えて、やっとの思いで公開します。

 

「これで、お客さんから、バンバンお問い合わせが入るだろう!」

 

こんな、期待をしながら。 そして、じーっと待ちます。

 

でも、待っても待っても、お問い合わせのメール、電話が来ない…

こんなことも、じつは、多い現実。

 

しかし!
片や、成功しているところがあります。

 

「ホームページだけで良くなったので、チラシやめました!」

 

「2日に一度、お問い合わせがあって、仕事こなすのがたいへん!」

 

「Webからだけで、年商1億超えました!」

 

いったい何が違うんでしょう?

 

セミナー集合写真私たちはもちろん、どんなホームページも同じように最大限の品質で、お作りしています。

 

成功しているホームページは、

お金をかけたから?

カッコいいデザインだから?

知られている会社だから?

 

いいえ、実はそんなことはありません。

その原因は、ホームページに掲載する内容だったのです。

 

このセミナーでは、皆さんが
Web集客のコツ知っておくべきインターネット事情

 

そして、成功しているホームページはどうやっているのか?

 

私たちのように、ホームページ制作して、その後も続けてサポートしていたからわかる内容をお伝えいたします。

 

セミナー詳細・お申込は、こちらをご覧くださいね!

| ニュース&ブログ一覧へもどる |