Webプログラマ・コーダー担当社員を募集中!

Webプログラマ・コーダーただいまプリズムゲートでは、

私たちと一緒に「お客様の事業発展につながる」Webサイトをつくり仕事を通じて人間的成長をしたいと考える、、、

 

「Webプログラマ・コーダー」を募集しております!

 

正直なところ、仕事の受注が多く、お客様にお待ちいただく状態なのです。
事業発展につながる高品質なWebサイトを、それを待ち望んでおられるお客さまへ、もっと早くご提供していきたいと思っております。

 

私たちは、世間のWeb会社とは、かなり感じが違うとよく言われます。

 

「接客対応」重視してます。

お客様も私たちも、対等に気軽に意見を言い合える良好な関係が、よいWebサイトへつながると考えるからです。

 

「提案」必須です。

言われたことをやる、だけでは仕事ではないと考えます。専門家として、お客様にとってより良い方法がないか、常に提案していきます。

※価格では勝負しませんので、その分、質が高くお客様に満足していただける仕事を心がけます。

 

「朝9時から18時」仕事の時間です。

ダラダラ長時間の仕事のやり方でなく、密度の高い仕事を行います。

※広告代理店とは一切取引はなく、全て直接取引です。そのため、スケジュールはお客様と相談して無理なことは行いません。

 

だからと言って、楽な仕事というわけではありませんが、

仕事を頑張りたい!技術を向上させたい!という、仕事にたいして前向きな方でしたら、楽しく仕事に取組める職場だと思います。

 

>>こんなスタッフがいます。 プリズムゲート社内風景

みなさんのご応募お待ちしております。詳しくは、採用情報をご覧ください。

 

セミナーのお知らせ

セミナーに参加されたお客様の声をご紹介!

ホームページから集客できていないことが悩みで、「ホームページが9割」の書籍を読みました。
ホームページを見直したい気持ちで参加してみて、ホームページでの集客の要点が分かりました。頑張りたいと思います!

セミナーのお申し込みはこちら

| ニュース&ブログ一覧へもどる |