この春、プリズムゲートは新たなステージへ

今日はいまい、まじめです。ふざけてる場合ではありません。

重要なミッションを携えてやってまいりました(キリッ

プリズムゲートは大人の階段をのぼります

プリズムゲートはこの春、大人の階段をのぼります!

(新学期、突然メガネをコンタクトに変えてきたクラスメイト)

「あれ、あいつあんなに可愛かったっけ…?」

なんて言ってもらえるよう(照)、大きな変化を遂げます。

引っ越します(どーーーん

相変わらず前置きが長いと言われますが、プリズムゲートはお引越しします。

2019年3月11日(月)より、新しいオフィスで稼働します!

射出スタンバイ!ハッチ開放!システム、オールグリーン!アイハブコントロール!

ところで相談なんですけど、ときメモキャラとガンダムキャラ、とっちらかってきた場合どうしたらいいですかね??

新オフィスのお知らせ

新所在地 〒231-0015 横浜市中区尾上町2-27 大洋建設関内ビル3F
新オフィス稼働 2019年3月11日(月)〜

新オフィスのおひろめ会もありますので、ぜひご参加ください!

詳しくは「新オフィスおひろめ交流会」申込みページからどうぞ!!!(終了しました)

おまけ:最近のいまい

今年度、結局麻雀の話しかしなかったいまい。Mリーグのファイナルシリーズが始まるのを心待ちにしております。

ABEMAS、めちゃんこ応援しておりますーーー

(いつか当社のWEBサイトが「Mリーグ」というワードでGoogle上位に上がってきて、私のメッセージが多井プロと白鳥プロに届くよう、SEOをしっかり勉強していこうかと思っております)

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |