実際どうなの!?ホームページの無料作成サービス!

最近、無料でホームページが作成できるツールがあると聞いたけど。。

ホームページの作成、できるだけ費用を抑えて制作したい。。

自分でサクっと作れるホームページビルダーって、ないの??

ホームページ制作会社に依頼した場合と、無料作成ツールで制作した場合、どのくらい違うの??

そんな疑問ありますよね!!

できるだけ費用をかけずにホームページを作りたい。

その気持ち、とっても分かります。。

が、しかし!
本当に無料なんでしょうか??

たとえば、某有名無料ホームページビルダーの説明をみると。。

無料プランの場合、広告が入ることが多いです。

毎月課金タイプがほとんど
ビジネス向けは安くない金額設定

ん!??
結局は無料じゃない。。

制作は自分で行うことになるので、労力は必要です。

プラン内容をしっかり確認しましょう


制作会社に依頼すると下記のような流れで制作いたします。

ご相談

まずはお悩みをお聞かせください。

ご提案

最適な制作プラン、イメージ、サイト構成などをご提案します

ご契約・発注

お打ち合わせ

制作ができあがるまで、

あとは丸投げ!

お客様は基本的に丸投げでいいのです!
制作ができあがるまで、やりとりをさせていただきます。

公開

おめでとうございます!あなたのホームページが公開されました!!

どうでしょう?
簡単・楽チンですよね!

これなら。。

お客様は、
ご自分の事業に専念できます!

下記のような方々は、ぜひ当社にご相談ください!
プリズムゲートでは、皆様の状況に合わせて一番良い制作プランをご提案させていただきます。
もちろん、ご相談のみもOK!

無料っていっても、結局いろいろお金かかるんだね。。
つまり無料ではないってことか。。(汗)

結局いろいろ自分で調べながらやるんだよね。。
パソコンはそもそも苦手だし、そんな時間ないんだけど(泣)

何かエラーが起きたり、トラブルがあったりしたら、どこに相談すればいいのかしら??
ITに強くない私には、自分だけで抱えるのはハードルが高いな。。

ホームページを作る時間がない!どうやったらいいか分からない!
何から手をつければいいの?などなど。。

お困りの方はぜひ当社に一度ご相談ください!

プリズムゲートでは、各種のご相談をお受けしてしております。

プリズムゲートのホームページ制作>>

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |