【最終回!!2月15日 会員セミナー】Youtube / Twitter 勉強会!

「最終回ってどういうこと!?」と驚かれた方、安心してください。

この度プリズムゲートは、お客様のお声を受けまして、新しいサービスを立ち上げることになりました!
そのため隔月で開催していた会員セミナーを、一旦終了させて頂きます。

気になる新・サービスの内容は後日発表いたしますので、乞うご期待!!

そして、今回の会員セミナーは最終回ということで、なんと!
従来のセミナー形式ではなく、参加者の皆さんが自由に情報交換、雑談ができる座談会形式でお届けしたいと考えています。

セミナー情報

日時2023年2月15日(水) 15:00 〜 17:00
形式リアル、オンライン(Zoom)同時開催
開催場所(リアル)プリズムゲート(株) JR関内駅3分
講師プリズムゲート(株)代表 芝田弘美
料金無料
※定期サポート会員様及び社員の方は無料
※サポート契約が無い方はビジターとして¥5,000(税込)で参加頂けます
定員なし

詳しく知りたい!と思った方はぜひこちらからご確認ください。
これまで会員セミナーにご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました!


ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |