とうとう、キャラの着ぐるみが…

当社のお客様である「エステージ」様から、着ぐるみが完成したとの知らせを受けまして、

 

千葉県勝田台、エステージ様のモデルハウスイベントへ行ってきました!

 

のぼりからして、キャラクター!

 

モデルハウスも素敵な外観に加え、インテリアコーディネーターに依頼されたというセンスの良いインテリアで、来場者の気分を盛り上げてくれます。

 

    エステージ様:モデルハウスイベント モデルハウス内

 

 

待つ事しばし。。。とうとう、えすてーにゃ登場です!!

 

えすてーにゃ

 

か、かわいい(感涙)

 

※えすてーにゃのキャラクター紹介は、こちらです。「えすてーにゃ」キャラ設定も作っております。

 

今まで数々のキャラを作って参りましたが、行政が多かったせいか?

着ぐるみになったキャラは、このえすてーにゃが初めてなのです!

 

もちろん、ツーショットも撮影。

これで思い残す事はありません!(とはいえ、まだまだ生きる予定です)

 

エステーニャとツーショット 20160613-5

 

エステージ様では、キャラクターを特に有効活用されておりまして、

イベントでのラテ模様もキャラですし、クッキーや来場者プレゼント、名札にも、あらゆるところに、キャラクターがいるのでした。

素晴らしい!!

 

キャラを使うと、、、文章だけだと難しそうな説明も、とっつきやすく、簡単に表現できます。

それに一目で、この会社!と分かっていただけますので、見た目から差別化できますね。

 

★私の個人的意見としては、

士業のようなお硬い業種ほど、キャラを使うと、競争相手より目立ちますし、

難しい説明も簡単に思えたりするので、有効だと思うのです!

 

まあ、士業の方はキャラを受け付けない人も多いのが難ですが、、、(汗)

 

ここで勇気を出すと、今までと違う良い結果に、必ずなりますよ。

(となるように、サポートもさせていただきます!)

 

| ニュース&ブログ一覧へもどる |