今年のクリスマスはいかがでしたか?

皆様こんにちは。こんどうです。

今年も一年が終わろうとしていますね。

 

先日はクリスマスでしたが、皆様はどんな風に過ごされましたか?

 

私の姪っ子(2歳)は、祖母(私の母)からシルバニアファミリーを買ってもらい

毎日、うまく遊べない自分にイライラしたりしながら、夢中で遊んでいるようでした。

 

(シルバニアはものすごく細かい小物が多いので、指先がまだうまく使えない幼児には難しいみたいです。

 ちなみに、写真に映っているオムライスは、直径1cmくらいです…)

 

そして私は姉にシルバニアファミリーカタログを手渡され、無言で圧力をかけられております。

 

 

さてプリズムゲートでは、数年前から、日頃お世話になっている皆様へ

年賀状ではなくクリスマスカードをお送りしています。

お手元に、無事届きましたでしょうか?

 

今年はこんな感じでした。

2016年クリスマスカード

 

斜めっていてわかりづらく、すみません。

昨年はスタッフがサンタやツリーなどの着ぐるみを着てましたが、今年はついにジングルベルになってしまいました(^_^;)

このカードをご覧になった皆様に、忙しい年末にほんの少しでもクスッと和んでいただけていたら、この上ない喜びです!

 

 

また、プリズムゲートは、こちらのお知らせにも記載のとおり、12月28日(水)〜1月3日(火)まで休業とさせていただきます。

 

本年は、沢山の温かいお客様に支えられ、無事入社一年目を終えることができそうです。

大変お世話になり、ありがとうございました。

お体に気を付けて、よいお年をお迎えくださいませ。

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |