横浜が好き!

こんにちは。おがわです。

 

長く楽しめた(=何度もお花見ができた)今年の桜。
開花から満開まで、長い間、寒さ、雨、風に耐えて咲いてた、ど根性桜でしたね。

 

あ〜散ってしまった、残念、と思っていたら、実はまだまだ。
濃いピンク色のぼたん桜が、「桜はソメイヨシノだけじゃないよ」と言ってるみたいに、見事。
遅く咲いた分、存在感がありますね、

 

画像は、会社近くの「関内桜通り」。

 

 

こうやって、お昼休みにフォトジェニックな横浜をお散歩できるのは、プリズムゲートの魅力のひとつでしょうか。

 

会社近くの万国橋から

 

 

みなとみらい地区は、ガーデンネックレス Garden Necklace YOKOHAMA2017の会場になってます。

汽車道で。

 

 

横浜港には大型客船が毎日のように入港。

これは、赤レンガ倉庫からはみ出てる飛鳥II。

 

 

横浜はいいですね。
夜景も素敵だし、
港の周辺は「永遠のデートコース」かな。

 

「横浜が好き」っていう人は多い。

 

「いいな」っていう気持ち、「好き」っていう気持ちは、「原動力」になると思う。

 

それがあれば、「好きだから」って、何でもできそう!

 

因みに、ご自分の会社のホームページは、「好き」ですか?
気に入っていますか?

 

まず、自分のホームページを好きになって、
どんどん手を入れて、愛情をかけて育てていくと、
きっといいことがありますよ。たぶん。

 

 

最後はムリクリのオチになってしまったか!
お後がよろしいようで。

 

 

 

おがわでした。

セミナーのお知らせ

セミナーに参加されたお客様の声をご紹介!

ホームページから集客できていないことが悩みで、「ホームページが9割」の書籍を読みました。
ホームページを見直したい気持ちで参加してみて、ホームページでの集客の要点が分かりました。頑張りたいと思います!

セミナーのお申し込みはこちら

| ニュース&ブログ一覧へもどる |