ホームページに合う画像を作るコツ【第37回会員セミナー】

このセミナー・イベントは開催終了しました

ホームページの印象が画像が決め手!!

2月9日(水)開催、37回目となる会員セミナーのタイトルは、
「ホームページに合う画像を作るコツ」セミナー!

ホームページには無くてはならないのが「写真」「画像」です。ホームページを華やかに飾ったり、お店や会社の雰囲気を伝えるためにも上手に活用したいですね。

ホームページやブログなどに写真を載せる時、ただスマートフォンで撮った写真をそのまま使っていませんか?それではもったいない!ほんの一手間加えるだけでその写真はもっと良くなるんです!

「でも専門的な編集ソフトが必要なんじゃないの?」知識もないし、めんどくさい・・・。」
と思う方も多いかも知れません。
そんなことはありません!!今回はスマホアプリ「Snapseed」を使い、少しのコツを覚えて頂ければ、
もっとセンスの良い画像がすぐに作れるようになります!

また、文字を入れたり画像を切り抜いたりといった加工方法もお伝えしていきます。

なんだか写真の印象が良くない…どんな写真を使っていいか分からない…そんな方はぜひこちらのセミナーへご参加ください!

※セミナー内容は変更する可能性がございます。ご了承ください。

新型コロナウイルス感染症対策も万全です

新型コロナウイルス感染症対策のため、本社会場の定員はいつもより少なめです。
従業員のマスク着用・会場の換気・消毒と、万全の対策をしてみなさまをお待ちしております。

そして、今回のセミナーはZoomでも同時開催いたします!
本社会場かZoomのお好きなほうを選んで、お気軽にご参加ください。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

ホームページに合う画像を作るコツ

【日時】 2022年2月9日(水)1500〜17:00開催

【場所】 プリズムゲート(株) JR関内駅3分

【講師】 プリズムゲート株式会社
     代表 芝田 弘美 

【料金】 税込5,000円(サポート会員様は無料

【定員】 5名+Zoom(何名様でも可能です)

【持ち物】 スマートフォン

セミナー参加のお申し込みはこちら

  • ホームページ更新代行サポートの会員様は無料でご参加いただけます。
  • 外部の方は下記フォームよりお申し込みいただき、自動返信メールに記載された口座まで参加費用のお振込をお願いいたします。

| セミナー・イベント一覧へもどる |