定期的に全体をチェックしてくれているので不安が減りました

お客様のお声をいただいたので掲載いたします。
ホームページの改修から行い、サポートにご加入いただきました。

当社ご依頼前はどんなことにお悩みでしたか?

全て自分で作成管理していたので、訪問してもらった方に信頼を与えられるHPになっているのか、技術的に何か欠陥のあるサイトになっていないか、不安があった。

HPから問い合わせを得ることができていなかった。

ご自身で制作されたホームページでもお任せください!
ホームページからお問い合わせがこない原因をお伝えし、その部分を改善していきます。

当社サポートを受けてどんな変化がありましたか?

見てもらった顧客などから、「HPいい感じになりましたね」とお褒めの言葉をいただくようになった。
定期的に全体をチェックしてくれていると思うので、なにか不備があるのでは?という不安が減った。
何かあれば相談できるという安心感がある。
まだ数えられるレベルではあるが、問い合わせが何件か入った。

お客様から見て「素敵なデザイン」「最新のデザイン」ってとても重要です。
プリズムゲートのサポートでは毎月1回リンク切れや不具合チェックなど行い、レポートを送付しています。
ホームページからお問い合わせが入った嬉しいご報告も!

当社の対応はいかがですか?

当初HP刷新時には数段レベルの上がったものに仕上げていただいた。
ブログの更新を頼むと迅速に対応いただけている。
ちょっとした疑問にもわかりやすく答えてくれるのでありがたい。

お客様のやりたいことや理想をくみとり、対応いたします!
こんなこと聞いてもいいのかな?と思うこともまずはご連絡ください。

どうやって当社を知りましたか?

代表芝田さまの書籍「儲かる会社はホームページが9割!」を拝読して。

実は私、本も出版しているんです。
最近では本を読んで知っていただく方もチラホラ。
Amazonや全国の書店で好評発売中!

今後どのようなサポートを当社に期待しますか?

・HP全体へ不備がないかの定期的なチェック
・HP全体へより改善の余地がないかの定期的な助言
・作成テキストの見栄えのレベルアップ
・より問い合わせがくるための方策のアドバイス
・質問や不安への対応

改善点のご提案や助言は主にベーシック・プレミアムプランで行っております。
また、ホームページの修正や更新は自分でできるけど提案や助言は欲しい!といった方にWebコンサルティングもご用意しています。

その他何かコメントがあればお願いいたします!

いつもお世話になっております、ありがとうございます。