お客様のお声をいただいたので掲載いたします。
ホームページの改修を行い、その後サポートにご加入いただきました。
当社ご依頼前はどんなことにお悩みでしたか?
ホームページからの集客がイマイチだった。
ご自身で制作されたホームページでもお任せください!
ホームページから集客できない原因を調査し、その部分を改善していきます。
当社サービスを受けてどんな変化がありましたか?
まず、ホームページを改修して集客が良い方向へ変化した。(アクセス数増!)
その後の定期サポートでホームページやSNS運営の工夫を知ることができました。
ホームページはコスパの良い最強の営業マン!
集客の手助けになりこちらも嬉しいです。
ホームページだけでなく、SNSのサポートもしています!
当社の対応はいかがですか?
日々の運営サポートや困りごとに相談に乗っていただけるので、助かっています。
定期サポートプランでは「ちょっとの困った!」でもすぐに相談可能です。
困った時に頼れる人がいるのって安心ですよね。
今後どのようなサポートを当社に期待しますか?
新しい情報をわかりやすく提供していただけること。
インターネットの世界は変化が激しいです。
新しい情報共有の場として、年に2回ほどサポート会員セミナーも実施しています。
定期サポート会員様は参加費無料です。
その他何かコメントがあればお願いいたします!
いつも適切な助言をありがたく思います。
孤独になりがちなWeb担当者にもプリズムゲートさんの存在は励みになります。
社長からは成果を求められるし、Web以外にも担当業務はあるし…
という方にもおすすめなのが「ベーシックプラン」です。