実行したことは、
- ビッグキーワードを決めます。上記二つの例であれば、「直結増圧給水ポンプ」・「帯状疱疹」がビッグキーワードになります。
※このキーワードを決める際は、とにかく検索がよくされているキーワードを選ぶことが大切です。 - ミニキーワードを決めます。上記二つの例であれば、「耐用年数 何年」・「お風呂 うつる」のようにビッグキーワードと繋げるキーワードを考えます。
- ビッグキーワードとミニキーワード組み合わせた記事タイトルを作成します。
- 内容にもビッグキーワードとミニキーワードを何度も登場させ、原稿を作成します。
※原稿の内容は、ご依頼主様に制作いただいております。(原稿の作成が必要な場合も承っております。)
作成した、原稿をプリズムゲートで精査し、レイアウト調整後、イラストや画像を挿入し、公開いたします。
定期サポートで過去の写真から最近の写真まで「0円」対応
こちらのお客様は「定額サポートプラン」にご加入いただいていたので、追加の料金は0円!
また、毎月のホームページの更新に加え、検索されそうな記事の作成のご提案の対応しています。
料金換算だと、なんと30,000円相当!(ホームページの内容によって料金は異なります)
他にもお困りごとがあった際には随時、対応させていただいているので、とてもお喜びいただいています!
ホームページのことってトラブルが起きても起きていなくても、運用していくのって難しいですよね…
プリズムゲートでは、Webサイトのプロがお客様のホームページを運用・代行・保守していきます。
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この記事の監修
プリズムゲート株式会社 代表取締役 Web販促デザイナー
芝田 弘美
Web制作を始めて27年。
Webサイト制作だけでなく、商品企画デザインや研修講師、コンサルティングも行う。
大学ではマーケティングを学び、初めて務めた会社では経理を担当。
その後、ホームページ作成1ヶ月講座に申し込み、その講師の会社でwebデザイナーとして働く。
2000年プリズムゲート株式会社を起業。