ホームページ「コレさえやれば集客できる!」方法なんてナイです。

パソコンの前にいるハリネズミこんにちは! すでに夏バテ気味の芝田です。

この時期、紫陽花をあちこちで見かけますが、近ごろの紫陽花の品種改良がスゴイです。
どこまでアジサイ⁈って感じですねー。

 

さて、皆さんはこんなキャッチコピーを目にすることありませんか?

 

「コレさえやればWeb戦略万全!」

「コレをやれば、ホームページからバンバンお客さんが来る!」

「Web集客で売上5倍になった人は、コレをやっていた!」

 

先に結論いいますと、
コレさえ…という、たった一つの方法をやれば集客できる方法なーんて、ありません。

 

ホントに、そんな方法があったらどんなに良いことか!!(私が欲しい…)

 

まあ正直なところ、
こんなキャッチコピーを出す業者さんも、
皆さんに見てもらうためには「ちょい煽らないと目にしてもらえない」という事情もあるんです。

 

真っ当な業者さんは、
集客の仕組みを作るまでの一連の流れをしっかり説明してくれると思います。

 

・ネット広告を入れても、リンク先のランディングページがヘボければ、売れません。

・SEO対策でアクセスが上がっても、商品が魅力的に見えなければ、売れません。

・ブログ書いても、ホームページがわからなければ、売れません。

 

このように、お客様が体験する一連の流れを整えていくことが必要なのです。

 

川Web集客の実際は、効果が出るまで、けっこう時間も労力もかかります。

そして、かなり地道な作業です。

でも、今やるかやらないかで、その後の結果が変わります。

 

結果が出たら、すごく経費が抑えられる営業ができます。

だから、これを読んでくださる皆さん、何かネットでアクションを起こすなら、

ホント絶対にホームページには力を入れてほしいんですよ〜。

 

というわけで、

 

たった1つをやればOKでなく、

「Web集客は、地道に流れを作ることが必要!」ということをお知らせしたかったのでした。

 

※ぜひこちらもご参考に。
集客できる・できないホームページの決定的な違いとは

SEO順位が上なのに、お問い合わせがない理由。どこを直せばいいの?

SE0対策!タイトルに地名は必須?

 

では! 夏バテにお気をつけてお過ごしくださいね。

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |