税理士ホームページ作成で、成功するためのポイント!

こんにちは。芝田です。

 

今回は、今まで一番多く制作してきた経験からの、
税理士ホームページでの成功のコツをお伝えしたいと思います。

 

 

スキルだと思います?
実際はスキルより、大切なことがあるんです。

※と、しばらくしてから気がつきました。

 

 

「税理士の資格持ってたら、ほんといろんな収益が上がる事業出来るよね!羨ましい〜!」

と、友人の売れてるコンサルタントはよく言います。

それだけ税理士資格は、有効に使えるということですね。

 

さて、この記事を読んでいるあなたの現状はどうでしょうか?

 

税理士事務所さんのホームページは、プリズムゲートでも、たくさんの事例があります。
今も、あちこち、せっせと作成中です。

何十も税理士事務所ホームページを作成した経験から、成功している税理士事務所さんの傾向ポイントを3つまとめてみました!

 

 

1)ホームページをどう使うかが明確

ほとんどの税理士事務所さんは、ホームページからの集客を考えます。
営業マンを雇うと年500万円の経費がずっとかかる、でもホームページならその半分以下。

ランニングコストも限られていて、しかも24時間働く。

どちらが低リスクが言うまでもないですよね?

 

ホームページ集客に成功する税理士さんは、ホームページをどう使うかイメージできてます。

つまり、誰に、何を伝え、どうしてもらうか、これが明確なのです。

 

2)行動が早い

行動が早い。朝型。
これが、ホームページで成功している税理士さんの特徴です。どんなビジネスでも共通ですね。

失敗を恐れず、行動し続ける。失敗を多くしたほうが、成功できる。これを念頭に動いていらっしゃいます。
ホームページで改善すべきところがわかると、即決で取り組みます。

 

3)ホームページ掲載内容を大切にする

ホームページのデザインばかり、こだわりません。実際は、信頼性、何となくの差別化が伝われば、大丈夫だからです!

(Webデザイナーがこんなことを言うのはどうかと思いますが、現実なので)

ホームページで成功するためには、なにより掲載内容なのです。
それをご存知の税理士さんは、営業・販促の勉強は欠かしません。

中でも、専門家のセミナーは勧められたものはすぐ受講される傾向があります。

 

 

webを使って集客!そして顧客化まで

 

以上3つのポイント、と反対の行動をする税理士事務所さんのホームページは、
残念ながら成功することはほとんどないです。

 

その上で、税理士事務所ホームページで、
『こうしたら必ず成功する』という方法は、税理士事務所ごとに変わってきます。

 

でも、このポイントを実行すると、最終的に良い結果が出ることは、明白。

 

あなたはやりますか? やりませんか?

 

ポイントを指す指

 

 

こんなホームページ作成に役立つセミナーやってます。

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |