祝・満員御礼!! ホームページが9割セミナーを実施いたしました!

皆さん、こんにちは!
先日、2023年1月25日にプリズムゲートで行われました

芝田執筆の著書から実際にホームページから集客に成功している会社がどんな運用を行なっているか、を厳選した実例をもとにお伝えする…

ホームページが9割セミナー

が、有難いことに満員御礼の大盛況で迎えることができました!
Zoomでの開催ということで、近くの方はもちろん、遠くの鹿児島からも2名の方が参加してくださいました。

様々な地域の方にご参加いただけたことや、セミナーには『儲かる会社はホームページが9割!』本をご購入いただいた方が集まっていたこともあり、一人一人の参加者の方々のホームページへの膨大な知識量に驚かされました。

セミナーの流れ

自己紹介

ご参加いただいた皆様に軽く自己紹介いただきました!

セミナー開始

実際の経験や成功事例をもとに、ホームページ集客とは…を解説していきます!

質疑応答

今回は、SEO対策やホームページの同業他社との差別化などの質問が来ました!

アンケート

次回、もっと良い情報をお届けするためにアンケートを実施!

無料面談

質疑応答だけでは足りない!という方には、もっと詳しくお答えできるように、無料面談の実施!

セミナーに参加されたお客様の声

本を読んだ時「これだ!!」と感じたのを今でも強く覚えています

芝田さんの著書、ホームページが9割と出会ったのは、仕事がうまくいかず、何をしてもダメ「本当にどうしよう…」と落ち込んでいた時、ふらりと立ち寄った図書館でたまたま見つけたのがきっかけでした。
本を読んだ時「これだ!!」と感じたのを今でも強く覚えています。

今日参加したのは、あの時、転機をくれたこの本の作者さんと会ってみたかったからです!
A様
「これはすごい!」と新幹線の中から芝田さんの連絡先へ電話

出張の移動中、何気なく立ち寄った本屋さんでこれまた何気なく手に取った本んが「ホームページが9割」でした。
移動の新幹線の中、本を読んで「これはすごい!」と新幹線の中から本に記載されていた芝田さんの連絡先へ電話していました!笑

今でもあの時、本を読んで受けた衝撃は覚えています。
B様
検索しても、どこまで深く探しても全く自社ホームページが表示されない

集客のためプロがどう工夫しているのかを惜しみなく、しかも親切にお話くださっている、親身になって聞いてくださっていると感じました。受講前は自分が集客のためになにをすべきなのか、わからないことがわからないという状況でしたが、今は明確にここをまず変えなくてはならないと目的がハッキリしています。

本当にありがとうございます!
C様
セミナーが無料なのが信じられない

こんなに簡単に自分でも集客のためにすぐ実行できることがあるのだとわかり、セミナーが無料なのが信じられないですしすごく勉強になりました。ありがとうございます。本セミナーをしったきっかけが知人からの紹介でしたので、先生の書籍はまだ持ってはいなかったのですがもっと勉強するために購入したいと思います。

質問コーナーでも初心者の質問にも関わらずとても親切に回答してくださったことにも感謝です。
D様

中にはご自分でホームページを制作されている方もおり、セミナー後の質疑応答の時間では、SEO対策やホームページの同業他社との差別化につての議論で白熱!

2月はリアル会場で開催します

昨今の情勢からリアル会場でのセミナーは少なめですが、やはりリアルにしかできないメリットがありますよね。

ということで、2月22日(水)のセミナーはリアル開催です!
横浜周辺の方や、「セミナーついでに観光もしようかな」なんて方にもおすすめです!

リアルセミナーのメリット

和やかな座談会セミナー!

質問や雑談などが気軽にできて、より和やかな雰囲気でお楽しみいただけます。
(お茶とおやつ付き!)

リアルだけの情報も!?

会場の反応がより伝わる分、盛り上がった講師からここだけの話が聞けるかも!

観光名所もたくさん

会場の近くには中華街や赤レンガ倉庫などたくさんの名所があります。セミナー後は、観光でリフレッシュも!

今後の、開催スケジュール

随時、予約状況を更新していきますのでご確認ください!

開催日時間形式定員
1月25日(水)15:00~17:00オンライン(Zoom)満席
2月22日(水)15:00~17:00リアル(会場:プリズムゲート株式会社)満席
3月23日(木)15:00~17:00オンライン(Zoom)残り5席

続々と今後のセミナーも定員が埋まりつつあります。
皆様ぜひ早めのご応募お待ちしておりますね!

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |