【満員御礼!!】2月17日(金)出版記念パーティー

1月12日に告知していた、芝田の記念すべき3冊目の本「1日1テーマ読むだけで身に付くホームページ集客大全100」の出版記念パーティーの参加者募集が有難いことに満員となりました!

1日1テーマ読むだけで身につく ホームページ集客大全100
自由国民社 1,980円(税込)

ウェブ制作26年の知識と経験を総動員し、この本にホームページ集客の全てを凝縮しました。誰にでもわかりやすいように、見開き左は全部イラストと図解で構成しました。途中熱中症になりながらも描きあげた可愛いイラストにも注目して頂ければ嬉しいです。中小企業の社長さんや小さな事務所の経営者の方、Web担当になっちゃった方、そしてWeb制作側の人にとってもためになる、そんな1冊に仕上がっています。

Amazonで見る >>

行ったご応募は締め切らせていただきますが、「参加したい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひ、直接ご連絡くださいませ!当日は書籍関連や様々なご質問を承ります。(※本をお持ちの方は、ご持参いただければサインをいたします)

皆様、出版記念パーティーをお楽しみに!

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |