プレスリリースが掲載されました!

皆様、こんにちは!プリズムゲートの田浦です。
我が社のYouTube(ホームページ大全)にて始まった新企画、芝田執筆の著書「『ホームページ集客大全100』実際にやってみた!」が2023年2月16日に「 ITオンチの元女子アナ阿部恵がホームページ集客に悪戦苦闘!? 友人の著書「ホームページ集客大全100」を片手に実践する動画をYouTubeで公開」として、各プレスリリースサイトにて掲載していただくことができました。

なんと、現在

各プレスリリースサイト様方、19社の掲載が確認できています!
たくさんの掲載をありがとうございます。

この度、テーマになっている芝田の著書
「1日1テーマ読めば身につくホームページ集客大全100」をご紹介!

出版: 自由国民社 1,980円(税込)
ご購入:全国の各書店または、Amazon楽天にて取扱中です!

<著者より>
「ウェブ制作26年の知識と経験を総動員し、この本にホームページ集客の全てを凝縮」
ウェブ制作26年の知識と経験を総動員し、この本にホームページ集客の全てを凝縮しました。誰にでもわかりやすいように、見開き左は全部イラストと図解で構成しました。

>>ブログにて、詳しく紹介!

YouTube・その他SNSはこちら!

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |