観覧車が近代的に!

こんにちは。あくつです。

花粉症がつらくて薬を飲んでいるのですが、花粉症が楽になる分眠くなってしまい結局つらいことにはかわりない悲しい日々です。早く花粉終わらないかな…

 

さて、先日みなとみらいに買い物をしにいったときにリニューアルした観覧車を見ることができました。

 

20160328_01

 

20160328_02

いままで、ビームという感じの割と単純なイルミネーションだったのですが、今回はすごく複雑なパターンで光るようになってました(私の見た時は花火バージョン、前はこんなにカラフルじゃなかったんですよ)。

 

とはいえ、なんだか写真だとイマイチなにがリニューアルしたのか伝えにくいですね。

 

カナロコさんという神奈川に特化した新聞サイトが動画があったので貼り付けてみました↓↓

みてください。この滑らかさ!! あまりにも進化していてびっくりしました。

(そしてこの動画みたあとの私の写真の残念さ…)

 

これだけ精密にチカチカできるようになったということは、そのうちにプロジェクションマッピングぐらい精密な描写を光らせることもできそうですね。

 

皆様もプリズムゲートにお立ち寄りの際は帰り道ぜひとも観覧車もチェックしてみてください(^^)

セミナーのお知らせ

セミナーに参加されたお客様の声をご紹介!

ホームページから集客できていないことが悩みで、「ホームページが9割」の書籍を読みました。
ホームページを見直したい気持ちで参加してみて、ホームページでの集客の要点が分かりました。頑張りたいと思います!

セミナーのお申し込みはこちら

| ニュース&ブログ一覧へもどる |