ホームページをリニューアルしました

こんにちは、いまいです。

皆さん、お花見には行かれました?

いまいは最近引っ越ししたのですが、転居先のリビングから公園の桜並木が見えるというすんばらしいロケーションです。おかげでお部屋から夜桜を堪能しましたよー。

 

お近くにお越しの際はプリズムゲートだけでなく、我が家にもぜひお立ち寄りください。

今なら先着1名様に小山ゆう先生の名作「あずみ」の第18巻を差し上げます!(間違えて2冊購入していることが引っ越し中に判明)。

 

 

さて、いまいの引っ越しはどうでもいいのですが、お知らせです。

わが社のホームページがリニューアルしました!やっと、やっとWordPressになりましたよーーー(歓喜)

「WordPressは更新しやすいですよ」と普段からお客様におすすめしておりましたが、それをいちばん実感していたのは社員です。なぜなら自社のホームページが更新しづらくてしょーがなかったから…

 

WordPressになったし、ストレスフリーでサクサクと更新!今後もどんどんページを増やしていく予定ですので、皆さん乞うご期待!!!

そしてリニューアル記念として、今なら先着1名様に久保帯人先生の傑作「BLEACH」の第12巻を差し上げます!(尸魂界篇が面白すぎて発売が待ち遠しく、前のめり気味に2冊購入していることが引っ越し中に判明)。

 

 

そして唐突に、先日行った台湾でのショットです。

20160413_02

台北の地下鉄の駅構内に、JR東日本が新幹線プッシュの大広告を打ってました。

 

20160413_01

北海道も福岡も新幹線で行けるよ!的な。

 

20160413_03

たまたま遭遇したイベントで歌っていたインドネシアのバンドです。

なかなか良かったので、どなたか名前がわかれば教えてください。今のところノーヒント過ぎて頭かかえてます。

 

20160413_04

台湾でよく行く、台北郊外の山あいの温泉地。ローカルバスに揺られて行くところなので、あまり日本人に会ったことはありません。

台湾は戦時中日本の統治下だったせいか、日本のようなスタイル(水着を着用しない)の温泉が結構あるんですよ。

 

台湾はもう20回くらい行っていますが、何回行っても大好きです。

 

 

春ですね。

このまま一気に夏ですね。

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |