食べられないゼリー

湘南ゴールドゼリーサンプル

てりっとした涼しげなゼリー。

 

こちら、当社が商品を企画デザイン+販促コンサルティングを行っている「箱根ぷらす」の商品です。

 

湘南ゴールドの皮も入って、爽やかな柑橘系ゼリー。美味しいのです。

 

ですが、、、

 

こちらは残念ながら、食べられません。原材料が、レジンなどなので(笑)

 

そうです。ようするに、食品サンプルです。

 

売り場用のサンプル展示したいとのことで、お客様の焼き菓子屋さんに連絡して、制作していただきました。

 

最近、一声かけていただければ、大体なんでもご用意できているような気がします。

(メインはWeb制作しておりますが、、、いったい何屋?というお仕事も解決中!(笑))

 

それも、周りのお客様がいろんな業種で、良い方達ばかりで、いろいろとご協力いただけるからです。有り難いことです〜!

 

それにしても、美味しそうだな、、、このゼリー(笑)お腹減っているときに見るとキケン!

 

ただ、湘南ゴールドは黄色で綺麗ですが、やっぱり全体的にぼんやりするので、いっぱつ手づくりPOPをつくってみました。

 

試作の写真なので、切り抜きはいくぶん雑です。すみません。。。

 

湘南ゴールドゼリーサンプルPOP付

 

やっぱりキャラがいると、目につきやすいし、面白みも出せるのがいいですね。

猫のぶーにゃんは、私のお気に入りキャラの1つです。このテブ感がたまらん!!やっぱり食べ物のキャラクターはデブじゃないと!

 

でも、自分がデブになるのはイヤです(笑)

 

 

| ニュース&ブログ一覧へもどる |