講習&ビジネスマッチング

みなさま、こんにちは。いとうです。

 

最近、日差しがめっきり強くなってきましたね。暑い気候が大好きないとうにとってはいい時期です。

が、冷房は嫌いです。冷房のない世界にいきたい。。でもそれはそれで大変ですね。熱中症が続出しちゃいますね。

 

フォトグラファー藤江さん 写真講習_製菓キヨ

さっそくですが先日、写真撮影の講習を受けました!

 

代表の芝田さんから講習を受ける予定であったのですが、、

 

なんとまあ!

 

ばっちりなタイミングでグラフィックデザイナー&カメラマン藤江さんが事務所にいらっしゃいました!

前回のサムライ会で見事に藤江先生のファンになった、いとうです。

 

お言葉に甘えて?(なかば強制??)、写真撮影の講習をしていただいちゃいました。

(私ったらなんてツイているのでしょう。)

 

写真撮影初心者の私ですが…

 

・撮影環境を整える

・カメラの機能を把握する ・色々なアングルを試してみる

 

等など、様々なこと学びました。

(藤江先生、お忙しい中ありがとうございました!)

 

さて、なんのために写真講習を受けたかといいますと…先日、大さん橋で行われたビジネスマッチングに取材に行くためです。

 

ビジネスマッチングは企業同士の「お見合い」みたいなイメージの催し物で、ネットワーク構築の場だそうです〜。

色々な企業が出店しており、なかなかおもしろかったです。

 

そして我らが”製菓キヨ”さんも出店していました!

様々な企業の方がキヨさんのブースに訪れ、大人気な様子でした。

 

社長や奥様の素敵なお人柄に触れ、さらにはこんなにたくさん手みやげまでいただき、大満足のいとうです。

 

企業マッチング_製菓キヨ製菓キヨ_お土産

 

さて肝心の写真ですが…。。

 

あれ?おかしいなぁ。

写真講習の時はうまくいったのになぁ。

 

という出来映えでした 苦笑(恥ずかしくてお見せできません。。)

 

混み合っている会場の中での撮影はなかなか難しく、講習通りにはいかないものですね。(さっそく言い訳 笑)

 

藤江先生、改めて尊敬いたします!

次回こそはみなさんにお見せできる写真が撮りたいものです!

 

 

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |