初めての…

こんにちは、いとうです。

食欲の秋ですね。

 

最近ハマっている食べ物は、クリームチーズと明太子です。

ハマるとすんごい量を毎日食べ続けてしまうタイプなので「誰かとめて〜!」(もちろん誰もとめてくれない)と思いながら、クリームチーズと明太子を食している今日この頃です。

 

うーん、美味。

 

はじめての…

さて本日ですが、初めて体験してみました。

 

「動画撮影」を!

※すみません、写真は動画撮影をしてくださったライフドキュメンタリーの齋藤さんです。

 

正直私、昔から写真ですらうつるのは苦手なんですよね!
 
最近の若者は“自撮り”と称してめちゃめちゃ自分の写真を撮ったりする子もいるのですが、私にはその文化が浸透していきませんでした。
 
なのでプリズムゲートに来て初めてプロの方にプロフィール写真を撮っていただきましたし、そもそも今回は静止画どころの話ではありません。

 

動画ですから!!ヽ(;▽;)ノ

 

撮影が終了した時の正直な感想を述べさせていただきます。。

 

「え?もう終わったの??」

 

“案ずるより産むが易し”というものなのでしょうか、思った以上に速く、そして簡単に撮影終了しました。

びっくり。

 

というのも、思ったより「細切れ撮影」ができるんですよね!

この2分動画の場合、一気にたくさんの長文を読む必要はなく、ある程度の区切りでまとまって撮影していきます。

 

さらにはライフドキュメンタリーさんという暖かな、アットホームな雰囲気の中で撮影していくため、思った以上にリラックスしながら撮影することができました。

 

なので「顔出し苦手!」、「人前で話すのなんて論外!」と思っているみなさん!

ご安心ください!!

 

撮影してみたら「意外と私イケる!」って思っちゃうかもしれませんよ〜( ̄∇ ̄)(笑)

ぜひ騙されたと思って、一度体験してみてくださいませ。

 

そんないとうの動画はこちら。

「求める人材が採れる!採用動画!!」

 

いかがでしたか?みなさまからの感想をお待ちしております!

それではまた♪

| ニュース&ブログ一覧へもどる |