熊本地震チャリティセミナーのご報告

皆様のおかげで目標金額を大きく超える金額が集まりました。
ご協力ありがとうございました!

 

8月30日に資金調達コンサルタントの吉田学氏と共同で「熊本地震チャリティセミナー」を開催致しました。

何か熊本復興の力になれればと企画したこのセミナー。

「参加者が少なかったらどうしよう…」「目標額に本当に届くのだろうか」と最初は不安ばかりでしたが、皆様のおかげで大盛況で終えることができました。

 

募金金額も当初の目標の10万円を大幅に超えて25万円が集まり、熊本市熊本地震災害義援金に寄付させていただきました。
ご協力ありがとうございました

 

また、「ただ寄付だけでなく、経済に役立つことをやろう」とセミナーという形でイベントを開催させていただきました。

このセミナーを受講してくださった皆様の事業発展に何かお役に立てていただけたら幸いです。

 

 

メディアにも取り上げていただきました

media_jitsumu_201610月刊実務経済ニュース 10月号に当セミナーのレポートが掲載されました!

普段はWebサイトで何か作業を行うのを主体でやっておりますので、こうして紙面で活動の様子を載せていただいて、うれしいだけではなく、何か新鮮!という気持ちにもなっております(^^)

 

また、月刊実務経営さん主催で来年1月にセミナーも開催する予定です。

人を集めるWebマーケティング講座と題しまして、顧客や人材確保につながるWebサイト運営術をお教えするセミナーとなっております。
こちらもぜひぜひチェックください。

>>詳細はこちら

 

| ニュース&ブログ一覧へもどる |