人と人をつなげると、仕事が広がる

こんにちは。しばたです。

 

とうとう師走ですねー。

年取るごとに時間が早くなっていく感じで、気が付いたときには、おばーちゃんになりそうで怖い今日この頃です(汗)

 

さて、先日、お客様のラ・バニラさんが新製品を開発したいとのことで、ローカーボ(低糖質)料理研究家の方をご紹介しに行きました。

 

ラ・バニラ

 

お二人とも決断力があり、活発な方なので、その場でセミナー開催もすぐ決まり、、、

新製品の形も決まってきました。

 

ご紹介の様子

 

そんなこんなでお客様の事業が広がっていくのを見るのは、楽しい!

それに、試食と称して? かわいいロールケーキもご馳走になってしまいました!

 

ねこロールケーキ

 

プリズムゲートのWeb制作は、お客様の業種が多岐に渡るのですが、こんなことができるのが醍醐味です。

(いつもWeb制作は、形がないところから創り出すので、かなり大変な思いをしておりますが(笑))

 

仕事では、「できることはなんでもする!」というポリシーなので、

よくこのようにお客様をご紹介することがあります。

 

ご紹介から、新しい事業が始まる、事業が伸びることも多く、

当社の仕事も広がったりしますので、逆にありがたいことです!

 

助けが必要なときは、どんどんそれを解決できる専門家を紹介しちゃいますよっ!!

 

※当社主催の異業種交流会「横浜サムライの会」も、ひそかに?月一で開催中です。

お知らせは、メルマガにて!(トップページ中から登録できます)

 

ラ・バニラお菓子

 

 

それにしても、

これからクリスマスにかけて、お菓子屋さんは大忙しなので、お身体に気をつけて頑張って〜と見守り中です。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |