Webコンサルティングで嬉しいお客様の声

みなさん、こんにちは!

プリズムゲートの芝田です。

 

年明けからセミナー講師の仕事が重なり、バタバタ準備をしておりましたら、

まんまと風邪を引いて、低空飛行な体調のまま活動しておりました。

 

そして、お腹にきて、1日ばったり。。。

 

みなさま、体力の過信はやめて、休むのも仕事のうち!という日もつくりましょう。

(ただいま妙に快調になり、週一くらいは休もうと反省中)

 

 

さて、この1月から嬉しいお客様の声をいただきました!

 

昨年秋から、月一の面談で、Webコンサルティング行っていた社労士事務所さんです。

この1ヶ月でお問い合わせが5件も入り、とてもお忙しく、すでに2件ほど成約したとのこと!!

 

やった〜!です。

お客様の成果が出るのが、何より嬉しいですから。

 

このお客様では、楽しくお話を伺いつつ、ホームページに具体的にどこにどんな内容を入れるべきかを引き出し、販促やサービスの仕立てもいろいろアドバイスしておりました。月に1回、こちらに来てお話することで頭が整理されて、やるべきことがまとまると仰られておりまして、ご自分でコツコツとプロフィールを変更したりなどの更新をされておりました。

 

※ちょっといつもの仕事場と離れて、集中して考える時間って必要なものです。

 

そして先月、地域で狙った検索キーワードで検索1位に表示されました。

では「そろそろかな?」と思ったら、予想どおり、お問い合わせがやってまいりました。

 

ご事情もあり、ホームページのリニューアルはまだできず、デザインは以前のままなのですが、

成果を出せるホームページになってきました!

 

一般に、Webマーケティングはああだこうだと、書籍やネットを見れば書かれておりますが、

自分のホームページでどうやったら良いか?で立ち止まってしまうことが、ほとんどだと思います。

 

そんなときは、

やっぱりご自分の事業とホームページを集中して考えてくれる人が必要だと思います。

 

私もそうなのですが、自分のことはよく見えない!

それに、自分だけで考えても、煮詰まって何もできなかったりしますので。

 

 

ホームページは、何か1つでも追加していけば、コンテンツが溜まってあなたの財産になります。

 

「自社サイトを集客できるホームページにしたい!」とお思いの方は、

プリズムゲートのWebコンサルティングをぜひ利用してみてください。

 

景色のよい当社で、自社ホームページのこれからをあれこれ明るく考えられますよ!

(もちろん、Webコンサルティングには御社へご訪問プランもございます)

 

お問い合わせは、こちらからどうぞ。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |