WordPressサイト向けのサポートサービス、はじめました!

こんにちは、いまいです。
今日は涼しいですね〜。半袖だと寒いくらいです。雪降るのかな。

さて、プリズムゲートではWordPressで構築されたサイト向けのサポートサービスをはじめました!

他社様でサイトを作ったお客様とお話しすることがあるのですが、たまに

「WEB制作会社となかなか連絡がつかなくて、思ったように更新ができなかった」
「専門用語が多くて、質問がしづらかった」

などのお声を伺うことがあります。

……

ごめんなさい。

WEB業界の端っこから、代わりにお詫びします。
WEB制作会社って、そんなところばかりじゃないんです。
いまいのことは嫌いになっても、WordPressのことは嫌いにならないでください!

だからやります、サポートサービス

そんなお客様のお役に立てればと思い、WordPressサイト向けのサポートサービスをスタートすることに決めました!

「ホームページのことはよくわからない」?

No Problem! そのために私たちがいます。

「社員に更新のやり方をレクチャーして欲しい」?

Yes! どこでも伺います。

詳しくは、こちらのページからサービス内容をご確認くださいね。
以上、現場からいまいでした!

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |