年末年始のお知らせ

こんにちは!運営サポート担当の木村です。

今年も残すところあとわずかとなりました!
本年も大変お世話になりました。

プリズムゲートの 年末年始の休業期間について、お知らせします。

プリズムゲートの【 年末年始の休業期間 】

営業終了日:2020年12月28日(月)
休業期間:2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで
営業開始日:2021年1月4日(月)

新年は1月4日(月)9時より平常通り営業させて頂きます!

ホームページに「年末年始のお知らせ」を入れた方が良いのは何故?

ホームページは案内係 です!

インターネット環境のあるスマホやパソコン等の端末があれば、ホームページは24時間いつでもどこでも閲覧できるので、とても便利です!

ホームページに「年末年始のお知らせ」は是非入れておきましょう!

「年末年始のお知らせ」に必要な情報は何?

「年末年始のお知らせ」には、営業終了日と営業開始日を必ず掲載します!

◆年末はいつまで営業しているのか?

◆年始はいつから営業しているのか?

前もって知らせておく事で、安心感を持って業務に取り組めますよね?

また、ビジネスをする上での心遣いとして、取引先など、先方の休業期間を把握しておく必要があると思います。

ホームページをしばらく更新していない会社とは。。。

例えて言うなら、

「電気がついていないお店」

「店頭に書かれた営業中の貼り紙…貼りっぱなしでボロボロに」

こんな意見が社内から出ましたよ!
少なくとも年に1回から2回は、ホームページを更新しましょう!

「年末年始のお知らせ」「夏期休業のお知らせ」などの案内を載せることで、ホームページに動き出て、人がそこにいる!稼働してますよー!と言った、メッセージにもなりますよね!

年末年始や夏期休業のお知らせ等を、ホームページに載せてくださいね!

「年末年始のおしらせ」を載せたい、などありましたらプリズムゲートまで、お気軽にご連絡ください。

年末がスッキリとした気持ちで終わり、年始は新たな気持ちでスタートさせたいですよね!

本年も大変お世話になりました! 皆さま、良いお年をお迎えください。

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |