年始のご挨拶と振り返り

あけましておめでとうございます、プリズムゲートの田浦です!

2022年もあっという間に過ぎ去り、2023年になりました。昨年は一昨年に引き続き、世界を揺るがす出来事が立て続けに起こり皆様の日常生活に多大な影響を与えた年でした。皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

不安定な情勢の中、プリズムゲートは皆様のご尽力もあり、たくさんのご依頼を頂き無事今年も乗り越えることができました。

昨年、いろいろな取り組みを行いましたのでそのプリズムゲートが行った取り組みの中から、私、田浦が個人的に皆様におすすめしたいSNS活動YoutubeTwitterについてご紹介いたします!

おすすめしたいSNS活動

YouTube

まず最初は、YouTubeです。

プリズムゲートではYouTube(ホームページ大全)にて、ホームページに関連した疑問にお答えしています。

芝田激推しのYouTube投稿、その理由はこちらの動画からご確認いただけます!

芝田がYouTubeをすすめるその「理由」とは…

今後は1企業に1●●●●●●●の時代になります!今年絶対やるべきことは・・・?

ネット業界26年の芝田が大予想します。

就活のあれこれ採用ホヤホヤ新入社員がぶっちゃけます!

良い人材が欲しい会社さん必見!

就職活動、転職活動の中で、イマドキの若者が重要視するポイントとは?会社に何を求めるのか?実は会社ホームページのあそこが…!?

これを機にホームページを見直し、実りある採用活動を行っていきましょう!

身に付く必須知識!集客に知っておきたいお役立ち本3選!

芝田のおすすめ!集客に役立つ『本』紹介。

インターネットの生き字引が厳選! ホームページ集客に絶対役立つ本を3冊、サクッとご紹介します。

YouTubeに取り組むことで『新しい顧客』を獲得でき、企業はもちろん商品やサービスの理解を深めることが可能です!

また、データとして顧客の傾向と改善点を分析できたり企業のファンを獲得できたりもします。

Twitter

次に、Twitterです!

Twitterは140文字以内の文章と画像、動画などを投稿できるSNSツールです。

おすすめできるポイント3選!

  • コストのかからないSNS媒体の中で一番拡散力がある!
  • 自分自身や企業の認知度をアップできる(商品やサービスの拡散、認知の拡大)
  • 媒体の気軽さから立直な感想、反応がもらえる!

このTwitterには他のSNSにはない『気軽さ』や抜群の『拡散力』があり、利用者数も他のSNS媒体と比べると群を抜いています。広告費をかけず大勢の人に見てもらえる。企業にとって、とても嬉しいツールです。使いこなすことで自社の商品・サービスの企業のアピール、採用ツールなどとしてぜひ、検討してください!

プリズムゲートでは、お客様の悩みを解決できるよう様々な取り組みを行っています。

「これってどうやると効果的?」

「SNS運用なんて難しそう」

「ホームページのことは、よく知らない」

と、思っている方は是非ご相談くださいませ!

聞きづらい内容でも私達はお客様の手助けができるように頑張ります。

また、芝田の執筆した儲かる会社はホームページが9割!1日1テーマ 読むだけで身に付く ホームページ集客大全 100もお悩み解決に役だツールになります。

ぜひお手にとってご覧になってください!

ここまで読んで頂きありがとうございました。
今年も精一杯の対応をさせていただきますので、ご指導ご鞭撻をいただければ幸いです。

本年も何卒よろしくお願いします!

ホームページ無料相談

ホームページを持ちたい・リニューアルしたい・ちゃんと運用したい!
でも、どうしたら良いのかわからない…

こんなお悩みをお持ちの方は、プリズムゲートに相談してみませんか?
まずはお気軽に、お話を聞かせてください。

| ニュース&ブログ一覧へもどる |