ホームページの販促強化は、ただ1つ!

みなさん、こんにちは。芝田です。

 

飛行機雲ときどき雨も降りますが、秋らしい気候になってきました。

最近、撮影が多いので、『晴れ女』の気合いでお天気を操作しております。(←ウソです。「はれろ〜」と祈っているだけ)

 

さて、このところ、親しいSEO業者さん(超真面目)と情報交換していました。

SEOの状況は刻々と変化していまして、そうなると、人間がいちばんです♪

 

「すみません、そのSEO対策は古いんです。今はこうですよ〜こっちが真っ当な方法なので、お勧めです!」と、私がお客様にお伝えしても、「本に書いてあったから」とかで信じてもらえないことも、たまにあります。

 

やっぱり本の方が信頼性あるんですね?(しくしく)

しかし、SEOやインターネットの技術的なことに関しては、『本の情報は、もはや古い!』のです。

 

本は、原稿を書き始めて、早くて半年後くらいに出版ですが、、、

半年もあったら、インターネットの状況なんて、ころっと変わります。

 

 

 

その中でただ1つ変わらない『ホームページの販促強化策』があります。

 

それは、、、『コンテンツを増やす』こと!

 

コンテンツを増やすことを戦略的やり出すと、SEO対策もできるという一石二鳥な方法なんですね。

 

ようするに、ページを増やせばいい、だけなのです。

 

この一見単純な作業ですが、正直、なかなかできません。

「どういう内容でページを書いていったら分からない」、「文章を書く時間も人もない」、「どんな文章をかけばいいのかわからない」こんなお悩みに答えるべく、コンテンツマーケテイング・コンサルティングサービスを始めます!

 

私たちインターネットの専門家が事前調査をして、販促強化のための戦略を立て、さらにコンテンツを増やすというサービスです。Webなので即効性はありませんが、3ヶ月もあれば、成果が出てくると思います。増えたコンテンツは会社の財産になります。

 

以上、少々予告させていただきました。

 

詳細を聞きたい!という方は、お問い合わせ、あるいは、お電話(045-263-8071)でどうぞ!

セミナーのお知らせ

セミナーに参加されたお客様の声をご紹介!

ホームページから集客できていないことが悩みで、「ホームページが9割」の書籍を読みました。
ホームページを見直したい気持ちで参加してみて、ホームページでの集客の要点が分かりました。頑張りたいと思います!

セミナーのお申し込みはこちら

| ニュース&ブログ一覧へもどる |