売り上げにつながる
印刷物デザイン

売り上げに繋がる
印刷物デザイン

売上につながるデザイン。
そのためキレイなだけでなく「伝える」ことを第一に!

プリズムゲートのデザイン目標は「売上につながるデザイン」。そのために「伝える」ことを第一に、ターゲットに合わせたデザインや内容の提案をしてまいります。そして、お客様が期待する効果を出すことを常に意識した制作を行います。

  • Webサイトデザインは、使いやすく、意図したページへ誘導するもの
  • 商品デザインは、「売れる」もの
  • 会社案内パンフは、会社の特色が一目でわかるもの

ターゲットにあわせた洗練さ綺麗さがあるデザインも、もちろん大切です。
ただそれだけでなく、お客様のご事業を理解し、どうしたら事業に役立てるかを考え提案し、マーケティングを意識した「人を動かすデザイン」を重要視したデザインを行っております。

お客様の声

  • 1回の小さい広告で、10件以上のお問い合わせがあった。(工務店)
  • パンフレットで信用度が増し、お客様にすぐ理解してもらえるようになった。また、自分でも説明がしやすくなり、こんなに役に立つとは思ってなかった。作ってよかった!(コンサルタント)
  • 打ち合せから1回で自分のイメージどおりのデザインが出てきて、感激した。(税理士)
  • 2色刷のチラシなのに、提案のマンガを入れたりしたら、1回のポスティングで1件の新築案件を受けた(工務店)
  • キャラクターを相談したら、あまり自分でもまとまってなかったのに、愛嬌があるキャラクターが出来た!しかも、とても使いやすい(独立行政法人)
  • かわいいキャラで、ノベルティにしたらお客様に大人気!社名を覚えてもらうのに、効果を上げている(ハウスメーカー)

デザインの流れ

対面でのお打ち合わせ

プリズムゲートでは、小さな名刺デザインであっても、対面でのお打ち合わせを重視しております。(初めてのお客様は必須です)そこから、お客様のご事業の様子・ターゲット・期待する効果をお伺いし、どのような内容がよいかご提案してまいります。

お見積・ご発注

伺った内容からお見積りを提示させていただきます。ご発注いただきましたら、デザインへ進みます。
※ロゴを除き、いくつかの中から選択したい場合は、別途料金となります。お打ち合わせ時にお伝えください。

デザイン案を提示

デザイン案をご提示いたします。デザインは基本的に、最適なもの1案をご提示となります。ただし、変更は対応しておりますので、お気軽にお知らせください。

デザインの修正対応

ご要望に合わせて、デザインの変更、あるいは内容の変更を行います。
※基本的に3回程度のやりとりとなります。当初のご要望と全く違った方向性になる場合は、別途デザイン料をいただくことがございます。

印刷の手配・納品

完成したデザインを印刷会社へ入稿し、完成物をお手元へ納品いたします。
※内容に合わせて、紙の種類をご提案いたします。

デザインメニュー

※デザインメニューは、多岐に渡るため、現在一部のみの公開となっております。その他デザインにつきましては、お手数ですが直接お問い合わせください

| トップページへもどる |