「伝えるデザイン」を制作します

プリズムゲートのデザイン目標は「売上につながるデザイン」
ターゲットに伝わるデザインや内容はもちろん、お悩みがちな掲載内容もご提案いたします。

プリズムゲートのデザイン方針

  • Webサイトデザインは、使いやすく、意図したページへ誘導するもの
  • 商品デザインは、「売れる」もの
  • 会社案内パンフは、一目で特色がわかるもの

デザインメニュー

※デザインメニューは多岐に渡るため、上記は一例です。
 詳細やその他デザインにつきましてはお手数ですがお問い合わせください。

デザインの流れ

お打ち合わせ

プリズムゲートでは、対面でのお打ち合わせを重視しております。
そこから、ご事業の様子・ターゲット・期待する効果をお伺いし、どのような内容がよいかご提案してまいります。

お見積・ご発注

伺った内容からお見積りを提示させていただきます。
ご発注いただきましたら、デザインへ進みます。
※ロゴを除き、いくつかの中から選択したい場合は、別途料金となります。
 お打ち合わせ時にお伝えください。

デザイン案を提示

デザインは基本的に、最適なもの1案をご提示となります。
ただし、変更は対応しておりますので、お気軽にお知らせください。

デザインの修正対応

ご要望に合わせて、デザインの変更や内容の変更を行います。
※基本的に3回程度のやりとりとなります。
 当初のご要望と全く違った方向性になる場合は、別途デザイン料をいただくことがございます。

印刷の手配・納品

完成したデザインを印刷会社へ入稿し、完成物をお手元へ納品いたします。
※内容に合わせて、紙の種類をご提案いたします。

| トップページへもどる |