日本海洋計画株式会社 様

その他

仕事のカッコ良さをアピールすると共に採用コンテンツも充実!

日本海洋計画株式会社 さま

神奈川県

#Web制作

https://nihon-kaiyoukeikaku.co.jp/

制作期間
約2ヶ月
公開日
2022年6月29日
対応内容
企画構成、デザイン、コーディング、WordPressカスタマイズ、スマートフォン対応(レスポンシブWebデザイン)、写真撮影、アクセス解析

プロジェクト詳細

採用に力を入れたいという事でしたので、採用に関するコンテンツを充実させました。
メインビジュアルは画面いっぱいに写真が広がるようにし、海のどこまでも広がるイメージを表現しました。
海のお仕事に興味を持ってもらえるように、写真をたくさん散りばめ、職場の雰囲気や潜水士の魅力が伝わるデザインにしました。

追記:公開半年後に、3人の応募があり、1人採用に成功したとの嬉しいご報告を頂きました!ホームページを見て決めましたとのお言葉を頂いたそうです。

Web制作(PC)

Web制作(SP)

お客様の声

日本海洋計画株式会社 林高広社長にお答えいただきました。
 
Q1:当社に依頼される前は、どんなことでお悩みでしたか?
古くなったホームページをどうしたらいいのか・・・考えていました。
 
Q2:どうやって当社を知りましたか?
最初にホームページを作成して頂いた会社が、もう作成をしていないとのことで、貴社を紹介していただきました。

 Q3:当社にご依頼いただいた決め手はなんですか?
しっかりとした説明と料金です。
正直、料金は安くないと思いましたが。値段に見合う物を作成していただけると思い決めました。

Q4:実際の当社での対応はいかがでしたか?
よく話を聞いてくれて、色々なアドバイスもしてくれました。
対応はいいと思います。

 Q5:その他、当社へのコメントがあればお願いします!
いいものを作っていただけて大変満足しております。
ありがとうございました。

| 制作実績一覧へもどる |