日本海洋計画株式会社 様

制作ポイント
採用に力を入れたいという事でしたので、採用に関するコンテンツを充実させました。
メインビジュアルは画面いっぱいに写真が広がるようにし、海のどこまでも広がるイメージを表現しました。
若者からの興味を惹けることを意識し、下層ページにも関連する写真を散りばめ、お仕事の雰囲気や潜水士の魅力が伝わるデザインにしました。

お客様の声

日本海洋計画株式会社 林高広社長にお答えいただきました。
 
Q1:当社に依頼される前は、どんなことでお悩みでしたか?
古くなったホームページをどうしたらいいのか・・・考えていました。
 
Q2:どうやって当社を知りましたか?
最初にホームページを作成して頂いた会社が、もう作成をしていないとのことで、貴社を紹介していただきました。

 Q3:当社にご依頼いただいた決め手はなんですか?
しっかりとした説明と料金です。
正直、料金は安くないと思いましたが。値段に見合う物を作成していただけると思い決めました。

Q4:実際の当社での対応はいかがでしたか?
よく話を聞いてくれて、色々なアドバイスもしてくれました。
対応はいいと思います。

 Q5:その他、当社へのコメントがあればお願いします!
いいものを作っていただけて大変満足しております。
ありがとうございました。

お客様情報

お客様日本海洋計画株式会社
URLhttps://nihon-kaiyoukeikaku.co.jp/
弊社対応した業務Webサイトリニューアル
サイトの仕様WordPress
公開日2022年06月29日

| 実績一覧へもどる |