スマホ用のホームページの更新もおねがいできますか?

はい!スマホ用のホームページ更新もサポートさせていただいています。

2022年のスマートフォンの普及率は、88.6%(総世帯における世帯ベース:内閣府の消費動向調査より)
スマホ用ホームページもしっかりと更新して、たくさんの方に見てもらいましょう!

現在スマホ用のホームページをお持ちの方

現在、他社またご自身で作られたスマホ用のホームページ更新のサポートも対応可能です。
デザインの変更やブログの更新など、もちろんスマホで綺麗に見えるように更新いたします。

現在パソコン用のホームページをお持ちでスマホ対応したい方

現在すでにパソコン用のホームページをお持ちで、スマートフォン対応されたい方にはリニューアルをお勧めしております。

冒頭にも書きましたように、現在スマートフォンの普及率は88%を超えており、ホームページも大半がスマートフォンから見られています。
そのためGoogleなどの検索エンジンもスマートフォンでの閲覧をとても重要視しており、スマートフォンでもちゃんと見れているかどうかによって検索順位にも大きく影響いたします。

スマホ対応がとても大切なことはわかりました。
でもパソコン用とスマホ用で別のページを作ったり、原稿や写真を用意するのは大変だなぁ。

ご安心ください!
パソコン用とスマホ用で別のページを作ったり、原稿や写真などをそれぞれ準備する必要はありません!
同じページをパソコンやタブレット、スマートフォンで見てもはみ出したりデザインが崩れないように、画像や文字の大きさを閲覧する機器によって大きさを変えたり、配置を変えて制作・更新いたします。
これをレスポンシブデザインと呼び、プリズムゲートで制作のホームページは全てレスポンシブデザインとなっております。

まずはお気軽にご相談ください。
ホームページ更新代行についてはこちら

スマホに対応したホームページへのリニューアルをお考えの方も、ぜひご相談ください。
ホームページ制作・リニューアルについてはこちら

| よくあるご質問一覧へもどる |